こんにちは、ミナリですニコニコ







突然ですが、みなさん、雨の日のバッグは何ですか?



私は行く場所によりますが……



しまむらバッグ、



ブリッド・ア・ブラック、



もしくは



PRADAのバッグです



ナイロンではなくレザーですが、


PRADAのレザーといえばサフィアーノレザー



撥水性に富んでいるため、少し濡れたくらいだとすぐに拭きとればOK





ただ、今後の幼稚園の送り迎えには向かないので、


雨の日の幼稚園にはアンテプリマのペルラグリッターで行こうと思います!!







ミニアトゥーラと同じサイズでビーズやパールがついたもので、



ミニアトゥーラとの大きな違いは裏地があることでワイヤーバッグだけど伸びない!(ただし容量は減る)




色は悩みましたが、使い勝手が良さそうなシルバーにしましたおねがい




なので、年始に予約をし(値上げ前に!←ここ重要)、入荷後、義母に頼んで取って来てもらって、まだ義実家です笑い泣き




はやく会いたい!私のペルラグリッターちゃん!!チュー飛び出すハート



次に義実家詣に行く時でいいよ〜って義母に言ったけど、欲望に忠実に送ってもらえばよかった〜!笑