こんにちは、ミナリですニコニコ








先日、2か月ぶりくらいにサブホーム(候補)に行きました驚き


2か月も空いてしまったので、担当ちゃん(仮)には最早忘れられていると思い、ノーアポです真顔




入店後、まず、店員さん(SAさん?)にシルバーをみたいと伝えると、



🍊「シルバーですか!ちょうど最近入荷があったところなんですよ〜」



と、



シェーヌダンクルMMや、最近オンラインに出ていたブレスレット


リングはアンシェネのPM、GM、コリエドシアン、オスモズ、エシャペ、クロワゼット、ヴェルティージュ、その他もろもろ



圧巻!!



残念ながら、サイズの合うコレ!というものがなかったのですが……



シェーヌダンクルは我が家が購入しないとわかるやいなや、別の店員さん(SAさん?)がすーっと持っていき、別の人に案内されていました笑い泣き




私達をアテンドしてくれていた店員さん(SAさん?)がシルバーを片付けると、すーっとどこかに消えました真顔


「あれ?」


と、思いながら夫グラサンはブームの時計のチェック





そしてすーっと戻ってこられた店員さん(SAさん?)



🍊「実は今、特別なモノがありまして……」



トレーに乗っていたものは、な、なんと……





ゴールド


シェーヌダンクルMM



シェーヌダンクルTPM



ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン



え、え、えぇぇぇぇぇ!?あせるあせるあせるあせる




シェーヌダンクルのTPM初めて見たぁ


とか


ご、ごーるど……きんぴかだぁ……


とか頭の中がパーン爆弾してましたけど、




ファビュラスとはこういうことか〜〜キラキラキラキラ




と目と頭がぐるぐるしましたね笑い泣き





グラサンが試着させてもらいましたが、


ゴールド可愛かったです


神々しかったですお願いキラキラキラキラ



MMは13コマか14コマだと思うのですが(聞かなかった)(もしくは頭から抜け落ちた)


お値段は240万くらいだったと思います(頭がパーン爆弾で記憶があやふや)




TPMはチェーン感というか、レディース味が強かったですね




グラサンは「買ってしばらく楽しんだあとで売っても多分プラスになるんやけどなぁ……」と思いながらも、見送りました



流石にゴールドは、扱いも、合わせるのも難しいので




でも、本当に眼福でしたお願いキラキラ




見せていただけたことに感謝ですお願いキラキラキラキラ