こんにちは、ミナリですニコニコ






今年は4日間だけらしいですね、最強開運日



その1日が今日だとか?





なので、今日、おろそうと思います!夫グラサンからのホワイトデー、ジルサンダーのバレエシューズ!







行く先?



歯医者さんです真顔




先日の欠けた歯……というか詰物は前回きっちりキレイにしていただいたので、今日はお掃除?

次は親知らずの抜歯だとか……下の歯だから腫れるかな…怖いな……チーン





それともうひとつ、おろそうと思っているものがありまして……








クリストフルのお箸デレデレ




またまたカードの話ですが、JCB THE CLASSのメンバーズセレクションでもらえるモノです



夫が、エルメスにハマってから、カトラリーも良くしたい!と言って、購入を考えていたお箸のひとつがたまたまメンバーズセレクションにあったのでいただきましたウインク




クリストフルもエルメスと同じくフランスのお店フランスキラキラ



なので、



グラサン「エルメスのお皿とかとも合いそうやん!?」




(* ˘꒳˘)⁾⁾ウンウン





我が家、エルメスのお皿、持ってないけどね真顔



アクセサリートレイ代わりのモノはありますが笑い泣き




これは近々、食卓にエルメスのお皿が並ぶ日も近いかもしれない……!?酔っ払い笑











でもお皿に関しては夫と趣味が合わない真顔
夫は「赤道直下のスケッチ」シリーズが良いそうですが、私はそれ以外がいい……笑い泣き