こんにちは、ミナリですニコニコ







今日はホワイトデーですねおねがい




私は先日、夫グラサンにジルサンダーのバレエシューズを買ってもらいましたおねがい


天気やらいろんな加減でまだ履いておでかけに行けていないので、また近々おでかけしたいよ〜と夫をつついています( *´∀`)σ")´Д` )


20日とか、久しぶりにPARCOの方に行かない?と言ってるものの、天気予報、雨ですねオエー

1週間の内に変わってくれることを祈ります……





そしてですね、

それを買ってもらった数日後、X(旧Twitter)で素敵なものを見つけてしまって……


普段なら時期的に夫グラサンにホワイトデーとして強請る(笑)んですが、今年はすでにジルサンダーを買ってもらっちゃったので、


自分で買いました真顔





Dior


ル ボーム というマルチクリーム

マキシマイザー

限定?ポーチのセット!





めちゃくちゃ可愛いラブ


ずーっとポーチを探していて、


ボリードポーチミニミニは小さすぎて笑い泣き


このポーチが私の求めていたジャストサイズでしたおねがい



難点は、真っ白なことかな笑い泣き

汚れそう……でも可愛いから良し!!チュー飛び出すハート





そしてホワイトデー仕様の箱も可愛い〜えーん飛び出すハート







サンプルを小さな巾着に入れてくれるんですね!


Diorのコスメを買ったのが何気に初めてだったので嬉しいびっくり!




ちなみに、上↑の黒い箱はネイルオイルですマニキュア


個人的にはエルメスのネイルオイルの方が好みです(※あくまで私の好みです)


はやく再販してくれないかなぁ……ニコニコ