こんにちは、ミナリですニコニコ





お買い物続きなのですが、





ついに、デビューしました!


プレタポルテ!!



\プレタポルテやん?/





バーキンを迎えた日辺りから、担当さんに勧められ続けたプレタに、ついに手を出しました



グラサン(私じゃないんかーい)



素敵なシャツを勧められ、


「なんか似たようなやつ持ってた気もするけどな〜」


と思いながら(笑)、夫も気に入ってそうだし、ご購入デレデレ笑




もちろんお直しが必要なので、


またエルメスに行く理由ができてラッキーチョキチョキ


ちなみに、その時までに、時計のブレスレットのことも調べておきますアセアセとのこと


大丈夫、期待してないにっこり






私のプレタデビューは、子どもを抱っこ紐で抱いてる内は無理ね〜、と、逃げていましたが、


最近、娘が重くなってきて……長時間の抱っこはしんどくなってきましたオエー


この間、休み休みですが4時間近く抱っこした翌日から肩というか首というか背中というか……いたるところが痛くて痛くて……


娘も長時間の抱っこを嫌がり、歩きたい欲が爆発爆弾



先日も、ホームで途中から降ろして好きに歩かせたところ大喜びで笑い泣き


担当さんに「あんな笑顔なの初めて見ます(笑)」と言われましたオエー



なので、抱っこ紐卒業の日も近いかもしれません……するとプレタやカシシルから逃れられなくなる……ネガティブ


カシシルはデビューしたいけど、似合わないんだよなぁ……