こんにちは、ミナリですニコニコ







先日、お買い物に行きました


ので、1週間ほど、中身のない内容ですニヤニヤ

あ、普段から中身はないですウインク





どどん




ブレゲ!?ポーン




ノンノンノンウインク




ショッパーの中は、




お水ですウインク笑





今回、夫が今、欲しい時計の下見に行きました


カルティエ、ショパールと見て、


ブレゲは将来的に買うらしく、見に行った際にお水を頂き、


「よかったらお持ち帰りください〜おねがい」と、ショッパーに入れてくださいました爆笑



グラサン「買ってないのにすみません」



と、夫が言うと、


店員さん、とても優しくて、



「こんな素敵な方々に持って歩いてもらえたらとても素敵な広告塔になっていただけますおねがい



と、お優しいリップサービス頂きましたラブ優しい、好きラブラブラブ