こんにちは、ミナリですニコニコ






先日からのお買い物の続き、ですが……







ここに書いた通り、


パーソナルオーダーした腕時計を受け取りに行ってきましたおねがい










めっっっっっ




ちゃくちゃ!可愛い!時計に!なりました!!



とても嬉しい‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥





可愛すぎて、たくさんつけたい!


いろんなシーンで使いたい!


と、夫婦で思いました(使うのは私ですが笑い泣き)



なので、今回、ベルトは革なのですが、


夏のことを考えて、ステンレスのブレスレット?をベルトだけの購入はできるのかな??



(画像はお借りしました)


この↑時計無し版



担当さんに聞いてみました





めっっっっちゃくちゃ困った顔をしながら……



🍊「調べてみますね滝汗



と、言われたので多分無理なんだと思います笑い泣き



でも、夏はステンレスベルトの方がいい!と、担当さんも乗り気ではあったので、


なんとかベルトだけ買える様に掛け合ってもらえることを祈りますおねだり





ちなみに、ステンレスベルトはこういうのもあるらしいです↓



🍊「さっきのだとこちらでコマ数の調整させてもらう必要があって、こちらですとご自分で調整できるタイプになるんですが……」



「こっちだったらタイプじゃないからいらない真顔



と一蹴しちゃいました笑い泣き





ちなみに、


どこかのSNSで、「パーソナルオーダーはリボンが特別で、SNSに載せるのはNG」と見たのですが、




普通のリボン(なんなら2024でもない)だし、

もちろんSNSの話にはなりませんでした笑い泣き

(グローブだけなのかな?)





あと、X(旧Twitter)では割と、「パーソナルオーダーした時計が少し安くなっていた!」って数件見たのですが、


うちは、そんなことなかったです真顔


オーダー時に半額支払い、今回も半額支払いました真顔



情報に踊らされまくりですね

‹‹\(´ロ` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ロ`)/››アーレー





気になる時計は、明日アメ限でお披露目させてもらいますねおねがい








アメンバーですが、

エルメスに関するブログを書いている方

もしくは

エルメスが好きなんだとわかる方(※私の主観で決めます)

もしくは

熱いメッセージ(笑)をくれた方

のみ承認させて頂いています


たまに、なにもかもが初期設定の方が申請してくださるのですが、拒否させてもらっています、ごめんなさいショボーン