こんにちは、ミナリですニコニコ






今日は高校時代の友達が子どもを連れて我が家に遊びに来てくれるので朝からバタバタですアセアセ


でも会うのが私のウェディングパーティー以来?なので楽しみですニコニコ








私の今年の目標は、ミニエヴを迎える!というものでしたが、


年始に達成ニコニコ




続く目標は強いて言うならファランドールのネックレス……と思っていましたが、



最近、ネックレスより欲しいものがあります




ファランドールの



ピアス!!




(画像お借りしました)




TPM?ですかね?



好きなインフルエンサー(?)(某有名番組のお騒がせカップル、からの結婚されて夫婦になった奥さん)の方がよくつけられていて、「良いなぁ〜」と思いながらその夫婦のYouTubeを見ていますよだれ



でも、先日も、ホームで「ピアスは最近ずっと見ていない」と言われたので、いつ出会えるのやら……真顔





もちろんネックレスも欲しいし、アンシェネのピアスもあれば欲しいのですがチュー飛び出すハート




欲しいものだらけで困りますよだれ

あ〜宝くじ当たらないかなぁ〜〜(買ってない)