こんにちは、ミナリですニコニコ







おかげさまで、息子も娘も、発熱していますが、元気です予防

流石に外に連れ出せないので一日中こもりっぱなしなのがツラいくらいネガティブ






さて、今日はツイリーのお話



ずーーーっと、ツイリーはバッグに巻き巻きだったのですが、


最近立て続けにツイリーを購入し、


とても気に入っているため、


バッグ以外にも使えないかな〜と考えました





結果、首に巻き巻き




という考えに至りました




でも、直で巻く勇気は流石になくて……(汗があせる)




襟のあるシャツに巻く





巻がゲシュタルト崩壊オエー



芸がないのでこの巻き方(括り方?)ばかりですオエー



その数日後、


このリングの存在を知りました、



そう、



スカーフリング《ミニ・トリオ》






(オンラインよりお借りしました)




この存在を知って、



これなら通すだけでオシャレやん!?

通すだけやから括るのと出る長さが変わって雰囲気も変わるやん!?

いいやん!!欲しいやん!?



と、やんやんマチコ(知ってますか?)ばりにやんやん言いながら夫グラサンに良さをプレゼン






\オシャレやん?プレタポルテやん?/





そのプレゼン翌日、




オンラインに出たポーン



思わずメルシーしかけました凝視あぶないあぶない





(ホームではないですが)店舗での目撃情報もあるし……


出来るなら担当さんから買いたい……


でも、多分、次にホームで見かけなかったら、メルシー狙うと思いますニヒヒ