こんにちは、ミナリですニコニコ






以前、私が欲しいと言っていたスニーカーのお話





(画像お借りしました)


スニーカー《ゲーム》


ですが、


X(旧Twitter)で見た時はもっとピンクだと思ったのだけれど、ベージュなんだぁ……


と、思っていました




すると、


少し前、エルメス公式LINEのページをタップしてしまい、メンズのシューズに飛ばされて、


なんの気なしに見ていると……!





私の思ってたピンク!!びっくり


そして……あれ?お値段が……??


20万超えていない!笑



調べてみると、こちらはメンズなんですよね、あと、革がシェーブル・ヴェロアなので山羊?やぎ座




レディースの方はカーフおうし座でした



その差による金額なのでしょうか



もしくは金具(レディースはピンクゴールド)




私、巨神兵真顔


足も大きい真顔


メンズ、アリじゃね??真顔



と、思いましたが、


フォンテーヌ買ったばかりだし……


やっぱりスニーカーにこのお値段はまだちょっと……



我慢です魂が抜けるネガティブ真顔