こんにちは、ミナリですニコニコ





先日、夫の同期のご家族達とホームパーティー、と言えば聞こえはいいけど(笑) ごはんを持ち寄ってのランチ会をしましたピザハンバーガーシャンパン



もう何回か行かせてもらっているお宅で、実は前回、家主の奥さんのApple Watchが充電されていたのを夫と目撃していましたグラサン



そう、エルメスのApple Watchを……!びっくり




(画像お借りしました)



しかしその日は奥さんが仕事のため不在!えーん




なので今回、買ったばかりのアルネ・ドゥ・クールのツイリーをつけたおピコたんを連れて行きました爆笑


あわよくば、向こうからエルメスについて突っ込んでくれないかな?と……




結果、



エルメスのエの字もなく終わりました笑い泣き




リアルなエルメス友達が出来るかな〜と期待した分、少し肩透かし口笛







ちなみに、

ランチが終わり、残ったKFCを持ち帰って夕飯にしました

そのKFCを食べている最中に、歯が欠けたチーン

と、思ったら以前に被せものをしていたのが取れたみたいですゲロー


以前は頻繁に歯医者さんに通って、クリーニング等してもらっていたのですが、

子どもを産んでから時間がなく、サボっていたら……ちょこちょこ治療が必要だと判明しましたチーン

しばらく歯医者さん通いですゲローゲローゲロー