こんにちは、ミナリですニコニコ





先日から書いている今回のお買い物、


2店舗のエルメスに行き、


どちらもシルバーを見せていただきました



そこで、どちらにもあったのが……



ヴェルティージュ



そう、新年早々、夫がサブホーム(候補)で購入したシルバーリングです




この時についてくれた店員さん(SAさん?)は、


ヴェルティージュは本っっっ当に珍しく、滅多に入荷がない


自分も海外に行った際に購入したくらい


とアツく語ってくれたんです笑い泣き



すごく親身にお話してくださる方で、その話を前のめりで聞き、デザインの好みとその希少性から大喜びで購入したんですグラサン




デザインが好みなのでまったく文句はありませんよ?真顔





ありません、が!




今回、ホームでも、別店舗でもあった……



なんならホームは2個あった笑い泣き

(もしかしたらまだ袋?に入ったのがあったかも……なくらいシルバーが豊富でしたびっくり)



希少性ってなんだ?????



となったお話しでした笑い泣き





最近、ようやくシルバーの予約が捌けてきたとの噂も聞くのでその加減、ですよね?たまたま今がそういう時期なんですよね?真顔ね?真顔真顔



ファランドールのネックレスも欲しいけど、ピアスも欲しい酔っ払い