こんにちは、ミナリですニコニコ






お会計を待つ間、周りの人たちを観察しよう!


と、見ていると、


とある店員さん(SAさん?)が、


バンダナカシシルをトレーに乗せたまま奥へ行ったり出てきたりするところを何度か見ました爆笑



バンダナカシシルって人気のやつやんな〜〜おねがい



と思いながら、その時はそれで終わったのですが……



帰宅後、X(旧Twitter)を見ていると、フォロワーさんが


「今日受け取りに行ってきた〜」


という言葉とともにバンダナカシシルの画像がびっくり




人気だし、たまたま同じタイミングというだけですが、


もしやもしや、もしかすると、あの時に見たあの子がこの人のところに行ったのかな?おねがい


と考えると少し楽しい気分になりました爆笑




ただの偶然ですが、ニアミスしている可能性もありますよねチュー飛び出すハート


もし私をみつけた際は声をかけてくださいね、私はコミュ障ですから挙動不審だし、ブログのネタにもされるでしょうがニヤリ笑