こんにちは、ミナリですニコニコ






私のエルメス棚を見ると、この数か月で欲しい!と言っていたバッグは大抵揃いましたおねがい

バーキン、ピコタン、ガーデンパーティ、ミニエヴ、ブリブラ(はバッグに含むべきではないかもだけど)……

そりゃ欲を言えば色々欲しいものはありますが私の資金力もほぼ底を尽きているので笑い泣き

靴やシルバーは出会えたら即決したいくらい欲しいものだらけですがラブラブラブ



そう、私のバッグは粗方揃ったのです

そして、グラサンに欲しいバッグが出来ました拍手




そのバッグは、ジャンポール・ゴルチエがつくりました

グラサンの大好きなマルジェラの師匠で、マルジェラの次にエルメスのデザイナーになった人です

ジャンポール・ゴルチエは、ファッション業界の悪童と呼ばれ、

2000年前後でジェンダーレスなデザインを作ったものの、

時代を先取りしすぎて、まだ受け入れられなかったそうです(笑)



また有名どころでは、トロンプルイユ
Tシャツにネックレス等が書かれたデザインを始めたのもゴルチエだそうです

以上、夫が語る「ジャンポール・ゴルチエについて」でした笑い泣き
(裏取りしていないので事実かどうか責任はもてませんチュー)


そんなゴルチエが作ったバッグが、

ジプシエール
ショルダーケリー


そう、夫グラサンは、メンズバーキンと呼ばれるジプシエールが欲しいそうです


(画像お借りしました)


サイズは28

色は黒、紺、グレーのどれかでシルバー金具

が、欲しいそうで、「担当さんに伝えるんや!グラサン」と息巻いております泣き笑い



でも昨年の勢いで課金は出来ないので、ぼちぼちゆっくり実績を重ねる予定です
あくまで、ゆっくり……滝汗