こんにちは、ミナリですニコニコ





明日はハッピーバレンタイン!チョコですね!!



我が家……というか、私は毎年、バレンタインのチョコは王室ご用達チョコレートブランド、レオニダスです







夫、義父、実父に。


考えるのがめんどくさい……えーのが本音ですが(笑)


とても美味しいので、毎年これにしていますおねがい




そう、私は毎年これなのですが、


グラサンから、


「ミナリは毎年決まってるモノなのに、俺は毎年お返し考えやなあかん!」


と苦情?が来ました笑い泣き

(去年はお返し、リクエストしたんですけどねにっこり当然の様にあげたものより高いものを強請りましたウインク笑)


「お返し、定番化してくれても良いよ」


と言ったのですが、「うーん……グラサン」と考え込んでしまい……


グラサン「今度、エルメスで何かみるかぁ」


と言ってくれたのですが、


グラサン「そうや!ミナリに買いたい靴があったんや!」


とのことで、

(昨日のこの記事の最後に書いたやつですね)



今度のエルメスで、散財しなければ(笑)、その靴をホワイトデーとして買ってくれるそうです笑い泣き






ちなみに買いたいのはこちらだそうです↓




去年ホワイトデーに強請ったのはこちら↓

そしたらおまけもつけてくれましたニコニコ
(おまけの方が高かった!ハンドクリームやのにこんな高いなんて!グラサンと当時驚いていましたが、最近はエルメスに感覚を狂わされていて、エルメスのハンドクリーム買ってもいいなぁとか言ってます笑い泣き)