こんにちは、ミナリですニコニコ






やっと、やっと……!


来店予約をしましたおねがい




ただ、その日はまだまだ先なんですけどね滝汗


禁断症状……!ムキー滝汗チーン





1月、2月は夫グラサンに何かしらの予定が入っていて、


1月頭に行ったっきり……値上げ前の駆け込みも叶わず笑い泣き


1月末から、2月のあの日に予約入れようかって話はしていましたが、


価格改定前のものすごく忙しそうな1月の末に、ただでさえ繋がらない電話をする気にはならず(電話してくれるのは夫グラサンですが)(いつも本当にありがとう……!)


来店予約にしか使わないから、例のアレ、使わせてほしい〜〜笑い泣き



そんなこんなで、2月に入ったので、来店予約ができました!


楽しみが出来たので、禁断症状も落ち着くと思いますムキー笑い泣きチーン




久しぶりに担当さんに会えるのでうきうき今から楽しみですちゅー おしゃれしていこニヒヒ



来店の予定がたっただけでここまで浮かれられる自分に少し引いています笑い泣き



ちなみに、電話をした際に、電話口に出られたのは勿論担当さんではなかったため、

来店予約をしたい旨を伝えると、予約品の受取かを確認され、違うことと氏名と担当さんの名前を伝えると、「確認します」の後にOKが出たので、

担当さんに確認されたのか、何かしらを確認されたのかはわかりませんが、

やはり表向きは予約品受取ではない予約はNGっぽい雰囲気だったそうです



欲しいなぁ酔っ払い