こんにちは、ミナリですニコニコ






もぉー、年始に行ったっきりなのでエルメス禁断症状ががが不安不安不安



そして我の強い息子娘へのイライラニコニコニコニコニコニコ



そんな私が割と崖っぷちで日々を過ごしていることを感じている夫が、昼休憩中にホーム外ですがエルメスに行ってきてくれましたチュー飛び出すハート


ただ、値上げ前ですからね、そりゃぁ並んだし、店内に入れてもまだ待ちがあったと……驚き



並んでくれてありがとう赤ちゃんぴえん



ただ、なんにもなかったそうです笑い泣き




そりゃそうよね……




今行ったところで、何もないのはわかっているんですけども、それでも行きたい……エルメスに……笑い泣き






夫が待っている間に、シェーヌダンクルの斜めがけできるウォレット(to goではないやつ)をどフリー?ディスプレイに混じって置かれていたものを購入されている方がいたそうですデレデレどフリーって夢がある〜酔っ払い




これの黒だったそうでデレデレいいなぁ〜デレデレ