こんにちは、ミナリですニコニコ





最近、エルメスに行けてないので、禁断症状がががががががムキー



オンラインで何かしら出た時についカートイン!

(もちろん入らない笑い泣き)



たまに入った!と、思っても、冷静に、


「いや、これは今本当に欲しいものなの……?」


と、落ち着いて見送る、ということを繰り返していました




こういうこともありましたしね……冷静に、を心がけていたんです……



いたんです……



いたつもりだったんです……





先日、勢いでついmerciしちゃったものがあったんです……


ですが、merciしてから、


「本当にこの子でいいの……?」


と悩んでしまい、


喜ぶことより、悩んでしまうくらいなら、今、この子を迎え入れるべきではない!と思って、



キャンセルしましたショボーン



本当に、この子を求めている人に届きますように……



キャンセルは電話でしたので……ものすごく罪悪感!




この罪悪感を忘れずに、カートインする時は後悔しないか、考えてからにしようと思いましたえーん


考えてたらカートインも出来なくなっちゃいますけどね笑い泣き




ちなみにこの子です







本当に欲しいのはこっちの子ですからね、勢いだけはダメ絶対えーん