こんにちは、ミナリですニコニコ





昨日の質問、コメントやメッセージで色々教えていただけました

ありがとうございますおねがい




教えてもらえたことをドヤ顔で夫に教えました


(BUYMAを見せながら)


グラサン「え、なんで?これみつけられたん?」


デレデレ「○○さんがな、〜〜〜〜って教えてくれてな、●●さんはな、〜〜〜〜やって!ほんでな……(エンドレス語る私)」


グラサン「親切な人ばっかりやん!すごいな!」


この界隈みんな優しいよな〜

ほんでみんな物知り!

親切に教えてくれるような人はやっぱり色んな面で余裕があるんよな〜

私らもそうならなあかんよな〜


等々、夫婦できゃっきゃっと語り合い、

私はドヤ顔?というか、教えてもらえたのが嬉しくてたぶんニヤニヤしてましたデレデレ







グラサンは以前、グルカサンダルが欲しくて、

ちょうど良い形のものがGUにあり、

サイズも良く、気に入って購入!


……したものの、革がかたくて、靴擦れしちゃいましたチーン



24SSのコレクションでこれを見て、


これならやわらかそう!


と思ったそうで





今が特に金欠で、すぐにホームに!は、難しそうですが、

(2月からは値上げでもっと厳しいかもですが笑い泣き)


またオンライン眺めたり、ホームに行けた際は担当さんにまた聞いてみようと思いますおねがい






靴難民で靴擦れしない靴はないくらいの私は正直、「いや、革の靴は靴擦れするもんやろ」と思っていますがニヒヒ


なんたって新婚旅行で行ったハワイでも、靴擦れしない、とうたわれているサンダルでもちろん靴擦れしましたから真顔