こんにちは、ミナリですニコニコ











可愛い担当ちゃん(仮)に会いに行った後、


とあるところへ行きました



そこは画材屋さん?なのかな?額装をしてくれるお店でした



夫がカレを飾る!と、決めた後から額装をしてくれているお店を調べていたようです



お店に行き、額を選び、在庫の確認


運良く在庫アリとのことで、


カレを預けて、そのまま額装してもらうことになりました



ちなみにカレ90


選んだ額によって金額は変わるのでしょうが……


お値段、約10万円ほどかかりました滝汗

(今確認したところ、額が約6万、裏打が約4万でした)



夫婦で内心、ひょえーポーンポーン



でも、そのお店、サンプルでエルメスのカレ多分90とガヴロッシュ?かな?を飾っていましたが、とてもキレイおねがい



このくらいキレイに仕立ててもらえるのであれば……!(自分達ではできないし……)


必要経費ということになりました笑い泣き




2月中には届く様なので、


届いたらまた写真に撮りますね

(反射しなければ……)



はやく届かないかなぁおねがい


ちなみに、お店の人に「取りに来てもらえる?」と聞かれましたが、車といえど、カレ90の額装を持って帰るのは少し難しい(駐車場まで人通りの多いところを通りますし)ので、郵送をお願いしました笑い泣き


郵送代は額装にかかったお金のポイントで払えました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




エルメス棚の上の壁に小さい(?)やつを飾るのもアリやん?と考え中……



このピンク、めちゃくちゃ欲しい酔っ払い