こんにちは、ミナリですニコニコ





生活する家


ご飯を食べるための家


のふたつの家があります



ご飯を食べるための家が生活する家から100mくらい先のところにあり、


ご飯を食べるための家の方が広いことに気付き、


ご飯を食べながら、


「部屋数あるならこっちで生活もしようよ、あっちの家は残しとくなり売るなりしてさ」


という話を夫としていたところで場面転換






女医さんに訪問診療をしてもらっており、


娘の採血をしてもらうことに予防接種


そこで女医さんに理不尽に怒られてしょんぼり……


また場面転換






そういえばご飯食べたんだから後片付けしなきゃ!



え!大皿が曲がってる!


これエルメスのお皿なのに!


……あれ?なんでエルメスのお皿持ってるんだっけ?


あ、これ、こないだエルメスオンラインで何か買った時に京都のリニューアル記念にってつけてくれたおまけの大皿だった、忘れてた


って、なんでお皿曲がってるの!?


そういえばさっき電子レンジかけたから!?


やっぱりエルメスのお皿は電子レンジ駄目かぁ、金なさそうだからいけると思ったのに……


……電子レンジかけて時間経ってから曲がるもんなんやな、知らんかった



おまけといえど曲がってしまってショック〜〜







という夢をみました凝視


先日、……というか、先月、実家に泊まりにきた日にお昼寝させてもらえて、その時にみた夢……


どこからが夢の内容か?はじめからです凝視




家ふたつもあるわけないやん!?


理不尽にキレる女医は何様!?


エルメスオンラインのおまけに大皿って何事!?


更に電子レンジかけて時間経ってから曲がる皿とかある!?




夢って意味わからないことが多いけれど、


ツッコミどころが満載な夢でしたネガティブなんかつかれたー






ちなみに最近は2日連続で、婚前に働いていた職場に再就職する夢をみましたネガティブ

まじでつかれた……オエーネガティブふとん1ふとん2ふとん3





ちなみに夢に出たお皿はサイズ感的にはこれくらい大きくて、


柄はエルメスオンラインにも出ている(出ていた?)これ、

(画像はお借りしました)


さらに、京都店の歴史的なものがかかれているという謎のお皿でした泣き笑い