あけましておめでとうございます、ミナリですニコニコ






今年は

息子の幼稚園入園だったり、


姉の出産だったり、


息子と娘の七五三だったり(今は数えでやらんのかな?)、


何かしらのイベントがある1年になりそうです





そんな私の今年のエルメスの目標は



ミニエヴが欲しいデレデレ



これに尽きます




上顧客様達からするとちっちゃい目標かもですが、


枠は去年一番欲しかったバーキンを迎えられたし、


そりゃ枠が買えるならもちろん欲しいですがチュー


去年頑張ったんで、今年は色々控えなければなりません


主に札束的な意味で(予約分だけでもう割と……)





でもでも、バーキンを迎えられた時に

今後も細く長く付き合っていこうと決めたので、



有言実行、細〜く長〜く、付き合っていく所存ですちゅー





今年もよろしくお願いしますおねがい









欲を言えばファランドールのネックレスも欲しいです!チュー飛び出すハート



高身長なので長いやつでラブ