こんにちは、ミナリですニコニコ







唐突ですが、みなさん、ゴシップガールってドラマ、ご存知ですか?デレデレ




主人公、セリーナの母がケリーを持っていたり、原作版だとブレアの香水がエルメスだったりと、エルメスもちらほらと登場しているそうです



息子が生まれてすぐの頃にイッキ見したのですが、当時はまだエルメスにハマっていなかったので知らずにぼーっと見ていましたニヤニヤ

今見たらまた色々と気付くんだろうなぁニヒヒ




セリーナの家に飾られているでっかいPRADAと描かれたアート、Oliver Gal(オリバー ガル)の作品です







心斎橋パルコに行くと、いつもこのOliver Galのお店のところで、


これいつか家に飾りたいね〜


と夫と話をしていましたグラサン




先日、時間に余裕があったので、

他にどんな作品があるのかな?

と、お店の中を吟味させてもらったところ、

出てくる出てくる、エルメスのキャンバスアートおねがい

(もちろん、エルメスだけでなく、シャネルやティファニー、ヴィトンやディオール等様々なハイブランドのアート作品びっくり)



そこで見た、エルメスの絵に一目惚れラブ



いつか買おうと思うと同時に、作っちゃいました




(画像お借りしました)





紙袋の中に、花瓶を入れて、そこに造花をいっぱい突き刺してみました(言い方……笑い泣き)





いつものエルメス棚に置くとこんな感じ酔っ払い





またお気に入りが増えました!デレデレ



どんどん賑やかになっていって、完成形に近づいていると感じていますニコニコ





パルコでは↑のミラーもあって、それも壁にかけたい



これ↑の私のファーストバーキンver.があれば即決で買ってた自信を持って言える真顔




ちなみに気に入ったデザインと自分のペットを描いてくれるという世界でひとつのアートも作ってもらえるそうですキョロキョロ