こんにちは、ミナリですニコニコ




昨日、義実家に行って、義祖母に誕生日プレゼントを渡しました




担当さんがつけてくれたメッセージカードには

息子と娘のメッセージ(?)付で、

それが一番喜ばれたかも?泣き笑い



オレンジが息子、紫が娘です


「ばばちゃんに、お誕生日おめでとうの気持ちを込めて書いてね」

と言いながら書かせたので、気持ちはこもっています、たぶんにっこり





お義母さんも夫も、高い物を買ったらいっぱい使った方が日割りするとオトク!

という人達


義祖母は高い物はもったいなくて使えない人


私も義祖母タイプでしたが、最近は夫寄りになってきました泣き笑い

着実に夫に育てられている……ちょっと不満




でも、これは義祖母にたくさん使ってほしいな目がハート

今年97歳、大正生まれのおばあちゃんがカレを首に巻いているってとても素敵目がハート



そう思って、夫に

グラサン「来年もまた買っちゃるから、この1年でボロボロになるまで使いなさい!」

と、言わせたし、


義祖母も

「また買ってねにっこり

と、喜んでくれていたので、それが嬉しいですチュー飛び出すハート



みんなで撮った写真、今度担当さんに見せなきゃニコニコ






ちなみに、義母はこのスカーフリングを狙っている様子泣き笑い