こんにちは、ミナリですニコニコ


一昨日、急にアクセス数がのびたのは
Googleディスカバーとやらに
載っていたらしいです指差し
教えてくださってありがとうございましたニコニコ
(晒されたわけじゃなくて良かった〜〜)




唐突ですが、
ジーパンが欲しいなぁ〜……

ユ○クロやジー○ーのジーパン(デニム?)はもちろん持っていますし、あの価格でこの品質はとても良い!ということも承知の上ですが、
夫が履いているジーパンはどう見てもユ○クロではなく、「良い物」というのが見てわかります
そういうかっこいいジーパンを履き、白いブラウスを着て、エルメスのバッグを持つかっこいいお母ちゃんになりたいな〜チュー飛び出すハート
(もちろんデニムは色移りの心配とかしなきゃですからバッグとの相性はよくないかもですが不安)


それを夫に伝えたところ、
グラサン「ほな、今度あそこかあそこでこんなの買いに行こか」

こんなの↓↓


(画像おかりしました)


聞くと、ユ○クロよりゼロがひとつ多いくらいの価格帯!
ひょえ〜
エルメス資金を貯めてほしい私は、


「数年後にそういうかっこいいのが着れたらいいから、今急ぎで欲しいわけじゃないんよニコニコあせる


とフォローしたつもりが、



グラサン「数年後にかっこよく着るには今からデニムを育てやなあかんやろ」



と言われてしまいました泣き笑い
これは事実なのか?私が言い負かされたのか?
疑問が残るやりとりでした


今度、ホームに行った後で買ってくれるそうですが、その頃には忘れられてる気もします……真顔
(エルメス貯金してほしいならそっちの方が好都合……?知らんぷり)




ちなみに、自慢にならないことですが、
ユ○クロのジーパン、
丈のサイズ直ししたことないです
普通丈はちょっと寸足らずなくらい
ただ、自慢にならない理由は
足だけが長いのではなく、
背が高い分、相対的に足の長さが増えるだけだから真顔
割合で考えると足が長いわけではないと思う、という悲しい事実……

昔、小学校で測定された座高、イヤだったなぁ〜泣き笑い
生まれた時から常に背は平均以上だったので、
座高も高く、短足と言われている気分でした
今は座高を測定する意味はないから、と測定しなくなったと聞きましたが本当なのかな?知らんぷり