先日、ウン10年ぶりにピアス耳の穴をあけました照れ


さかのぼることウン10年前、ピアスの穴をあけたものの、少し金属アレルギーがあったみたいで なかなか穴が落ち着かず泣でも可愛いのをつけたいし…そんなこんなで耳はカイカイ、腫れてジュクジュクてへぺろつけられなくなって放置してたら穴がふさがりました笑


ですが最近、作品作りでピアスを制作することもあり「つけたいなー」って思いがフツフツと爆笑

ウン10年もすれば体質がかわってるかもビックリマーク

ウン10年もすればアレルギー対応ピアスの質も上がってるはず!!

「ダメならまた塞がって終わりでいいや」って感じで穴をあけてから約1週間、順調ですっおねがい音譜



そんな今日の作品はコチラ。



soradamaピアス


キレイな青空に浮かぶ雲おねがい清々しい空です✨



もうひとつは、ラピスラズリのゆらゆらピアス





soradamaピアスは1800円


ラピスラズリのピアスは1300円


ご縁があれば嬉しいですおねがい


お問い合わせはこちらからお願いします


公式LINE



メールアドレス

orangepanda2021-mail@yahoo.co.jp


よろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)