今日は強風🍃🌀🍃がふく1日でした(((( '-' ))))


きょうきょうふう……わざとじゃないんですっ照れ汗


さて、(急に話をかえて💦)


作品紹介しますお願い


「万年カレンダー」つくってみました✨



それぞれに いろんなストーンをちりばめて、ちまちま作業しましたにやりチョキ


ちまちますぎて泣きそーえーん





いろんな意味のあるストーンたち、どんな意味なんかなぁって調べるのも楽しいです音譜



卓上サイズでスタンド付きです。






そばにあると便利な「万年カレンダー」の紹介でしたビックリマーク


お値段   3500円



そして、もう1つニコニコ


「オレンジパンダ式ドロップスのストラップ」



ピチピチ ピーチ🍑味とイチゴ🍓味 ラブラブ


…とはえい、食べても甘くも美味しくもなく、おそらく歯が折れます滝汗  絶対にクチに入れないでくださいビックリマーク



お値段  1つ  800円

どちらのお味が良いか明記してください。


ご縁があれば嬉しいですニコニコ


お問い合わせはこちらからお願いしますお願い

公式LINE

ダウンダウンダウン


メールアドレス

ダウンダウンダウン

orangepanda2021-mail@yahoo.co.jp


よろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)