こんにちは飛び出すハート

初めましてドキドキ

orangeと言いますビックリマーク


レジンで天然石を使ったアクセサリーや小物を作ってます指輪




今日は天赦日と一粒万倍日が重なったすごいパワフルな日だと言うことで、ブログ始めることにしましたー拍手音符


毎日は無理かもですが、作品ができた時

日々のしょーもないことなどを綴っていけたらと思ってますハート


同僚であり 相方のるいここちゃん

インスタもやっておりますので良かったらのぞいてみてくださいね宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白


そして いい日の今日、ブログ始めれた記念に

みなさんに親しんでもらえたらと言う気持ちで

プレゼント企画をやってみたいと思いますおねがい


たくさんの方とご縁が出来ますように

よろしくお願いしますお願いキラキラ



①番  ドロップスキーホルダー


②番

ピンクトルマリンネックレス


③番  アメジストネックレス


④番  空玉キーホルダー


お好きな物の番号を

本日 PM8:08まで

アメブロ内のコメントではなく

メッセージにて

ご連絡くださいドキドキ


たくさんのご応募ありがとうございました🐼✨

只今をもちまして、受付は終了とさせて頂きます。

いくつかの品物は抽選になりそうですので、明日 夕方までに当選された方には個別に連絡させて頂きますので、楽しみにお待ちください💖


はじめたばかりで右も左もわからぬ、ど素人ですが、今後もゆっくり作品を載せていきたいと思っていますので、よろしくお願いします‼️




まさかまさかとは思いますが

もしもビックリマーク

ご応募がたくさんあれば

抽選と言う形にさせて頂きますねオーナメント


やり始めて右も左もわかりませんが

少しづつ 作品の紹介などして行けたらと思っています乙女のトキメキ


どうか ご縁をいだけますよう

よろしくお願いしますお願いキラキラ