リアルお友達のみなさま。
ブログ通してのいつもお世話になっているみなさん。
たまたま通りかかった方。


お願いがあります。


SMAPの世界にひとつだけの花のCDを買ってやってくださいませんか?

もう持っている、とか。
聞きあきたから、とか。
そこまで好きじゃない、とか。

いろいろあるとは思いますが。

1枚でいいので。
CDを買ってやってくださいませんか?

スマヲタは今、こういうことしか出来ませんが。
それでも、動かなきゃたいせつなものが手からこぼれ落ちてしまう。

後悔はしたくない。


お願いします。
もし、余裕あったらCDを買ってやってください。

そうじゃなくても、ラジオにSMAPの曲をリクエストしてもらうことなんかも助かります。

スマヲタだけでは、力が足りません。
ご協力お願いします。