新年の書き初め ☆風林火山 ⁉️ | シャーリーテンプルのつぶやき日記ー☆☆

シャーリーテンプルのつぶやき日記ー☆☆

今日は、はなまるお天気でうれしい~(*^▽^)/★*☆♪

 

富士山​ 私の2017年の書き初め 富士山



\ 2017年 /
書き初めメーカー

鳥 新年の書き初めをしよう 鳥

『風林火山』って ・・・!?

『おみくじ』では無いので

『どうして!?』なんて思わない

ことにします〜ウインクカナヘイきらきら


{FE55C50D-6771-45A8-B3BE-C633565CA585}
2017年1月2日(月)太陽
ルミ犬 初散歩しました。
朝7時半キラキラはつが野住宅街の
朝のお陽さま〜太陽キラキラキラキラ


根が真面目な わたくし〜ウインクカナヘイびっくり
参考までにググッてみました〜爆笑キラキラ

{7BD9E6BB-3C2B-46FA-B4F4-7930CEF535A0}

{C6777D74-FC66-4D1E-B6CD-4FA0DA8F5887}

{85428525-8D87-483B-993E-2C72316FC6C3}
星ネットから借用しました〜照れキラキラ


2017年1月3日(火) 太陽曇り

昨年6月まで勤めていた会社の
同僚たちとの毎年恒例の新年会おせち赤ワイン
誘って貰って行って来ましたカナヘイハート

下矢印愛媛県産『いよかんのチューハイ』
{6E1AC310-53C3-4A65-A86A-81ADCCAB1786}
上矢印肝っ玉母さんのK岩さん星
     いつも 手作りおせち料理おせち
     ありがとうカナヘイハート
     美味しかったですカナヘイハート

愛媛県産『いよかんのチューハイ』
ジュースのように 甘めでしたカナヘイハート

K園さんが、ズワイガニを持って来て
くれて 焼き蟹かに座にして戴きましたカナヘイハート
美味しかったですカナヘイハート

O野さんが、ケーニヒスクローネの
ケーキ誕生日ケーキ持って来てくれましたカナヘイハート
美味しかったですカナヘイハート

食べておせちかに座誕生日ケーキ 
飲んで赤ワインカクテル生ビール
お喋りして ニコニコ爆笑ウインクおねがいキョロキョロびっくりカナヘイハート
あっと言う間の5時間でした〜カナヘイきらきら

夕食後に体重測ると・・1Kg増量アセアセ
してました〜笑い泣き