11/26 御前崎へ。 | orangepackerのアオリイカ・アジ釣査隊♪

orangepackerのアオリイカ・アジ釣査隊♪

アオリイカを求めてエギングばかりしていましたが昨年からアジング始めてどハマり状態の為、タイトルをちょっとだけ変更いたしましたw
エギング、アジングに興味のある方は是非読者登録お願い致しますm(_ _)m

11/26、27と久しぶりの連休がとれましたのでまたもや懲りずにエギングへ。

26の土曜日は御前崎へ。
昼頃から静岡を出て目指すは前回新子サイズの釣れた貯木場のポイントへ。

結果…



やっぱりコウイカなのね…しょぼん

その後、以前御前崎で会ったアベチャンと@sukajyanさんと合流。

暫く3人でシャクっていると、@sukajyanさんに話しかけるご夫婦が…。

その対応をしようと振り返りざま足元の水溜まりに右足をドボンッ!
結構深くてスニーカーとジーパングッショリ…ダウンダウン

一連の流れを目の当たりにしてしまい、堪えることができずに思わず…

ブゥ―――!ギャハハハッ!


ごめんなさい…叫び悪いとは思いつつも吹き出しちゃいました…_(^^;)ゞ


しかし、凄いのは@sukajyanさん。

顔色も変えずにそのままエギングについて教えてあげてます。

そのご夫婦はテレビの釣り番組を見てアオリイカを釣って食べてみたいと思いこの秋からエギングを始められた方の様です。

濡れてしまった足のままエギングもできずにひとあし先に@sukajyanさんご夫婦と一緒に離脱、その後アベチャンと小一時間シャクリましたが寒さとラインブレイクで心が折れ終了。

そして、本日御前崎だったもうひとつの理由、@sukajyanさんにお付き合いいただき魔界へ。

目的はニューリール。



10セルテ買っちゃいましたぁ~

勿論カードですがなにか!?

明日の石津浜サーフエギングを楽しみに帰途についたのでありました…(*^^*)






Android携帯からの投稿