あらあらあらあらあら💕

放置してるのにこっちにもご訪問ありがとう💕

レビューやるんだと思うと本読むのにも気合が入るよね💕


万人に納得できるレビューとか書く気ゼロだからね?

スパダリ大好きベタ恋愛大好き類似だって個性ありゃOK💕激アマレビューですがな。


あ、アフィリエイト関係なくピッコマやめちゃコミ、シーモアからもガンガンご紹介しましてよ!


金じゃないのよヲタ視線な好きか嫌いかだけのレビューよ!

この日本にアタクスと似た好みのスパダリ大好き女子はうようよいるはずだよん!

そのスパダリ連合のレビューだからねい!

文句は一切受け付けねぇぇよぉ?


ふふん?アメブロイチの狂犬レビュワー爆誕よ?

ホーーーーホホホホホ💕


卵巣がんと子宮がん、潰瘍性大腸炎サバイバーの万愛のページへようこそ💕


じぇーん国の漫画好きミナしゃま💕✨お元気?✨✨
初めて読んだ漫画は3歳のときの誕生日プレゼントの
庄司陽子先生!

そこからはひたすらお小遣いを漫画と実用本につぎ込んだ女!万愛ちゃんよぉ💕

読み手では飽き足らず!
書き手側にまで足をツッコミ早ウン十年?
(本垢は趣味の漫画家やってます!)


大人になった今では!毎月の漫画への投資額は平均3万多いと五万!
(いやガチよ?ピッコマのゴールドランク継続チウだし?アメーバのアフィリエイト収益もまるごとアメーバ漫画に注ぎ込んでるし。)

こちらはブロスの作品発表アカウントだったのだけれど。
めんどくさがりでなかなか更新しないので。

なら、おすすめだけを厳選したブックレビューを作ろうかな?って思ったのよー💕

スパダリとは我ら腐女子が作り上げたワード!
そしてアタクスこそは腐女子世代の魁を自認する女!
スパダリ好きなら誰にも負けねえよぉぉん♥(ノ*>∀<)ノ♡
現実世界でも男はスパダリ以外認めねえよ?
でもいねえから二次元に逃避すんだわ、文句あるかい!?


こと漫画に関しては一切の妥協はない!
まあ好きな分、採点は激甘だ。
スパダリ好きの女子や冒険好きの女子の心に刺さる漫画をレビューしますことよ!もちろんBLは書き手の一人であるからにゃー?ええ!レビューしちゃうよん?

BLとかNLとかGLとかどうでもいいんだよ!
人間好きならもうそれでノーマルだろ!

女装好きでも男装好きでも同性好きでも人間ならとりあえずOK!
ケモミミ生えてても、とりあえず人型してればオールOK!
(そんなでいいのか…)

そしてね?何よりも。
ブックレビューとは、かくあるべきだという物を見せたかったの。 

小手調べに本垢でこの本のレビューをしたわ?
そしてもう一個の記事で食品のアフィリエイトを試したわ。
こちらのレビューは本垢で購買によるアフィリエイト収益を産んだの。

皆さん?
アフィリエイトとはアメーバブロガーのために運営さんが与えてくれた収益化であり。
それを使わないのは愚かよ?

楽しくレビューできることや、本当に勧められるものだけを推す。それが正しいレビュー、だと思うのねん

推し活ならば腐女子のアタクスがプロよ!
推しに財布の中身も人生も捧げ!

当時なんて(ウン十年前な……)コミケに行く=人生の落語者扱いまで受けたわ!
それをものともせず!

派手に着飾り世間をねじ伏せた翼世代のアタクスこそはまさに腐女子の魁!

推し活のプロとはまさにアタクスたちのことよぉ!

ええ、途中少しね?
脱線したのよ?
筆も折ってね?
腐女子?ナニソレ?
知りませーん💕
ってしてたわ。ほほほほほほ

ええ、今も表向きは、すっとぼけたノンポリのフリしてるわ!


でもね…血は争えないのよ!

生まれた娘には腐女子的な姿なんて一ミリも見せなかったのよ!
どちらかというとリア充全開!?

なのによ!小学校5年の頃かしら……ふと気がついたら娘が立派な腐女子に!?
うおおおおおおおい!って焦ったわ。

そして、それから約半年で母はさっさと腐女子沼に逆戻り……………………
血は水よりも濃し………ガチだったわ。

ええ。
腐女子の子は腐女子………
今や立派なオクサレ様の一員と化したのよ!

当時のアタクスはボブでしたの今はセミロング


娘の中学初の試験前。





違うこんなはずじゃない………
そのために夫の顔は厳選したのよ!
素材は間違いなく高級品なのに!!!


左うちの旦那ね?下矢印右兄ちゃんね?



なんでコイツはこんなにもジャージが好きなのぉぉ!!!
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

ぴらぴらした可愛い服なんて山のように与えたはずよ!
母が若い頃に着てたお高いデニムもまるごとあげたわ!
なのに!!!くうううう!!!

着飾れ!少しは!
手入れをすれば!
お前は間違いなく美人の端っこには引っかかれるのに!!!!

なんで口を開けば腐ヲタ道ど真ん中発言に!?
二言目には推しについてエンドレスマシンガンモードに!?

違う…違う
そうじゃない…



あ、いけないわ脱線したわ。
ええ、腐女子として立派な貴腐人に育ったアタクスは漫画にだけは妥協がないの。

あとね!漫画の書き手でもあるから?
制作者の気持は痛いほどわかるの。

下手くそって言葉なら?
アタクスが1番浴びて悔しい思いしてんのよ?
だから

アタクスが好きなものだけを厳選してレビューする。
そういうレビューにするつもりよ?
採点激アマ?当たり前でしょ?漫画好きなんだから。
死ぬほど採点甘いわよ!
読んでみたけどソーでもなかった?とかいうやつはみにこんでよーし、
アタクスが漫画褒めたいだけなんだからほっといてよね?
ほほほほほほ上から目線当然でしょ!?
貴腐人だからね!?腐ってるからね?

文句があるならベルサイユへいらっさい!💕

そして同時に、アフィリエイターの皆さんにも胸を張って頂きたいのよ?

アタクスが好きだったお友達はね?
BLのレビューを書いてた。
アフィリエイターの一人でもあったのよ。
それが誹謗中傷に疲れ果てて辞めてったわ。
なんにも悪いことなんかしてない。

優しい、いい人だったの。
アタクスなんかよりはるかにできてる人だった。
アタクスはね?
その人の噂を聞いて鵜呑みにして、彼女を避けたの。
誤解だったとあとからわかって、そのことはもちろん後から謝った。
彼女は許してくれたわ。

けどね、彼女のしていたことを悪く言ってた奴らは他にもいたわ。

アフィリエイトもレビューも正しくやるなら正当よ?

それこそね?
トレパクの分際でイラストアートに乗り込んできてる石ノ森のなんたらとかいう男のように、
中身をこれでもかと無断転載するようなものはブックレビューとは言わないのよ!

買ったコミックスの中身をスクショしまくって、なか暴露するなんてのはね!
漫画家の営業妨害にしかならないって事!

作りての世界に居たからこそわかるのよ?
今は引退のご隠居でもね。
それがどれだけ過酷か。
いかに漫画家が弱い立場か。

漫画家やプロ同人さんの稼ぐ方式は知ってるから、そのことなんかも話すね?

正しいレビューをして漫画家さんの収益化を応援する。

そして漫画家さんも喜ぶようなレビューにする。

そのためには何をしなくてはならなくて。
何をしてはいけないのか。

ここでやっていくわ。
楽しみながらね?

ご挨拶代わりにアタクスの二次創作置いとくわねー?今はご隠居としてアメブロでのんびりお絵描きしてるのよ?

二次創作は主にツイステと鬼滅ねー?
オリジナルはぼちぼち今やってるわー。
出たらお知らせするわねー。


相棒は小説の壱宮花郁よー。

楽しみつつブックレビューしていくね?
あくまでもアタクスが好きという基準だから?
好きな人だけ見てってね?


放置気味にはなるだろうけど、のんびりおすすめを載せていくよ?
昔の漫画もいいものはご紹介するわ💕

あとはアシスタントした作品も入れるかもね?
ふふ。色んなことがあったけれど。
楽しくて明かしても構わないことは載せていくわね?

さー第一回目レビューいっくよー💕


ブログを遊ばせとくよりいいもんね?
作品の方も載せていくのでよろしくネイ

アメブロZepeto部楽しんでるわー参加したい人は集まってねー💕右アタクス  左相棒の壱宮花郁(兄ちゃん)



はい、こちらは本垢でもご紹介した


とんでもスキルで異世界放浪メシ



いわゆる異世界召喚モノ。

なのにテーマとスキルがおもろすぎて。


異世界に召喚された平凡なサラリーマンは3人の勇者の付属で召喚された単なる異世界人として放浪の旅を始める。

 


 

 


(こちらはスタートダッシュにお勧めよ9巻まででてる的な?アタクスもまだ読み進めの途中!!)


まず面白いのが主人公が異世界に呼ばれたのは、ヒーローとしてではなくオマケであったという事実!!!

オイイイイイイってなるよ?


で?戻してくれとかこれからどうするとか?

そういうのはこの人一切悩まない!


召喚された国の王様の態度見て怪しいと看破するやいなや、金もらって、とっとと国から脱出!


能力なにげにチート級!

保有スキルはネットスーパー。


………

………

…………


ねっとすうぱあ?

てか、それがホントのネットスーパー通販スキル!


元いた世界のネットスーパーから品物を取り寄せるという、とんでもないスキルだった!!!


えー昨日ピッコマ試し読みから知り。

ソッコーで楽天電子書籍ストアに吹っ飛び。

全巻一気購入。


紙派の方は上の新刊一気読みから!

電子派の方は下の一巻からどぞ!

 




皆さん?中古もいいけど推し漫画は新刊買ってやって!もしくは電子書籍!

漫画家さんの所得は新刊の印税。
中古は一切所得になんない。  

お金のない子供達が中古を買うのは仕方ない。
けれどうちらはお金は稼いでる世代!
好きなものを追い求める時くらい!
惜しみなく新品に投資!
ってカッコつけちゃうのもいいんじゃなぁぁぃ?

なんとアニメ化もしてるのね?


 こちらはスピンオフ作品ね?



コレもまたかわいいよー💕



主人公のムコーダさんは平凡なサラリーマン。

スーツとビジネスバッグ一つで異世界に召喚されちまう!


しかしこの人何気に太い! 

状況をさくっと把握し、やばいことに巻き込まれまいと、とっととその国から逃亡!


嘆くでも元の世界に戻るでもなく!

あっさりと状況を受け入れ!

異世界となぜか元の世界のネットスーパー通販チート級の巨大倉庫や召喚者特典を余すところなく使い、ひたすら安全な生活を求めて旅をします。


悲壮感はゼロ。

能力なにげにチート級。


初手から風の女神の眷属、伝説の魔物フェンリルをその異世界メシの旨さで「従魔」(人間と契約している魔物)として、どんどんサクサク旅をしていくのだけれど。


いちいち面白い!

スライムのスイちゃん、ピクシードラゴンのドラちゃんなど、普通なら即死ものの魔物は何気に仲間に💕

出てくる異世界人も何気に平凡!

オタクあり冒険者あり!!

ついでに神もあり!!!



帰りたいとかの悲壮感はなし!

美味しいご飯と快適生活のためのスキルアップはしても、大袈裟なことは一切しようともしない!


なのに集まってくるのは彼をどんどんチート化させる激強い魔物や人間、果ては神様まで!?


試し読みから一気に気に入り。

速攻でオール買いして一気に読み通しましたよ💕

ほほほほほほ💕

なんとアニメ化してた!!!!

クソーー見たかった!

というわけで見る💕


プライムビデオやひかりTVでも見られるらしいからアメバにもあんのかな?


 

 


で?今アマゾンで見たけど???

え?なにこれ?コレクタブルアイテム化してるの?

超人気!?

まさかのアタクス乗り遅れてた系!?










とにかくストーリーが面白い。
ライトで深刻でないから読んでてつらくもならない。
劇的チートなキャラなのに、気負うでもない、使えるものはうまく使うムコーダさんのキャラの良さ!

更には!
劇中の料理がまたいいのよ!
彼らは異世界のモンスターを食するわけだけど!それをハンバーグだの餃子だのシチューだののこっちの家庭料理にしちゃうのよ!!!

しかもね?
家でうちらが作るように!
市販の調味料を余すところなく活用!!! 
腕の良い料理人とかでなく!
ネットスーパーで手に入れた焼肉のタレを武器に!
え?このボトルって
「我が家は焼○屋さん、だよね?」
「この見覚えのあるボトルフォルムは!キッ○ーマンのステーキしょうゆだよね!?」
「絶対これ味○素の中華ペースト…………」
ってね?

そのうち絶対味覇出るだろ!?
って爆笑したわ!!!

うちらオカンの料理法とスキル!!!

そして手に入れた食材を現地の人の協力も得つつ、金も手に入れつつ!
どんどん旅をしていくの!

出て来る神様や激強い従魔の世俗まみれな欲望だらけの食欲と物欲をしっかりクリアしていくキャラ立てのよさ!

今後も応援したいし先が気になるーーー💕
ミナしゃまもぜひ読んでみて?



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



アメーバさんにもあんじゃないの?てゆかさ?

電子書籍のピックになんでアメーバがないの?

なんでそんなに抜かってんのよ?

アメーバさん??


自分ちでのを売れよアメーバさん!?

楽天のやらアマゾンの売ってる場合じゃないでしょ!?


アメーバブックスのピックやりなよ!!!


とにかくおもろいよ?

おすすめだね?



オマケの万愛姉さんの即興イラスト!


はいこちらは即興で描いた
万愛姉さんのムコーダさん!
(向田さんてことよ!)

出てくるキャラが皆かわゆす💕

何気に主人公の生きてく力が強い!
ムコーダさん好きだわー。




GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

アタクスも使ってるわよー💕
手軽なのよー💕ガチ手軽。
昼飯これと自分で焼いたパンね💕