台風 | オレンジの転勤生活ブログ part5スタート‼️

オレンジの転勤生活ブログ part5スタート‼️

オレンジのブログへようこそっ☆
日々の出来事。ご飯ネタ時々ゴルフなどを書いてます。
ネイル・マッサージなどなど美を追及することが大好き☆
転勤族なので名古屋から群馬~豊橋
年末に6年住んだ豊橋から名古屋西部へお引越と転職☆
ガラッと生活変わりました。

こんばんは

先週からずーっと振り回されてました。



先週末から台風🌀って言われてて…
その前から雨降り☂️
電車通勤なので電車遅延は先が読めない💦

先日は、家を出るのも雨の日はチャリでいけない🚲
だからバス🚌
まぁ歩いたら15分なんだけど
バスなら2区間3分
でも5分10分遅れることも…

いつもは8時に出るんだけど
バスは7時56分
バス停まで5分くらい
7時45分には出なきゃ💦

バスは8時05分に来た

まあ 想定内爆笑

駅には10分には着いたので

毎回180円小銭を心配するのが嫌なので

バスの回数券を買って8時23分の電車に乗ることにホームに行ったら

なんと

8時5分頃 桜町〜神宮前間で人身事故

上下線不通です。開通予定は9時30分予定に

なります。

ホントついてない


その前の日は、雨で名古屋より北が雨でストップ

折り返しでダイヤ乱れています

豊橋駅に着いても回送になって乗せてくれない

普通乗り継いでまたまた遅刻


会社行くの嫌になる


昨日は、契約手続きもあるので遅れられない

車で30分早く出た。高速は止まってなかったから

順調に到着‼️

その日は、知人のお宅に止めてもらって

のんびり


美味しかった


朝はモーニング☕️

お世話になりました。

ホントいつもありがとう😊感謝拍手


やっぱ通勤は近いところがいいなぁ

転職したい

そんかことばかり考えてしまうゎ