名古屋観光 ① | オレンジの転勤生活ブログ part5スタート‼️

オレンジの転勤生活ブログ part5スタート‼️

オレンジのブログへようこそっ☆
日々の出来事。ご飯ネタ時々ゴルフなどを書いてます。
ネイル・マッサージなどなど美を追及することが大好き☆
転勤族なので名古屋から群馬~豊橋
年末に6年住んだ豊橋から名古屋西部へお引越と転職☆
ガラッと生活変わりました。

最近、忙し過ぎてブログ更新サボり気味

群馬県でいつもお世話になっている人が
名古屋メシツアーしよって
ずーっと前から話してて
今回ようやく実現できました。



前日に新幹線工事車両の脱線事故の影響で

東海道新幹線🚅運休だったので心配しましたが

無事に復旧して名駅で待ち合わせ


まず何食べる?

そりゃひつまぶし

ってことで

とりまビール🍺でKP


女優ライトほしいんよねー

〜の大名古屋ビルの

ひまわりガーデン🌻

何だか毎年いってる映えスポット

ここはビルの上だから

マジあぢぃ🥵

短時間で退散

栄に移動して

オアシス21からの中電ミライズタワー🗼


この後は大須商店街へ

プチプラツアー