ネイルチェンジ | オレンジの転勤生活ブログ part5スタート‼️

オレンジの転勤生活ブログ part5スタート‼️

オレンジのブログへようこそっ☆
日々の出来事。ご飯ネタ時々ゴルフなどを書いてます。
ネイル・マッサージなどなど美を追及することが大好き☆
転勤族なので名古屋から群馬~豊橋
年末に6年住んだ豊橋から名古屋西部へお引越と転職☆
ガラッと生活変わりました。

引越でバタバタですが…

ネイルチェンジ💅
今日行かないとまた次は7月になっちゃうから無理して行ってきた。

月曜日にネット予約したら
16時しか空きがない💦

でも予約とれたから素晴らしい👍

でもよく考えたらその時間までは
箱詰めできるから結果オーライ👍
15時16分の電車で名駅へ


今日はスタンダード定額

7500円



こーんなにストーン盛盛で7000円

以前のサロンからストーン別料金だから

1万は軽く超す💦

トップコートをハードに変更して

500円アップ⤴️

ハードは、剥がれにくいしもちがいいんだよね。





名駅で、風来坊買って帰宅


夕焼け空真っ赤で綺麗だった💕

お引越しまでのカウントダウン

残り2日


蟹江町からの出勤最終日‼︎

お休みいただいて豊橋へお引越です。