歩いて写真撮り | オレンジの転勤生活ブログ part5スタート‼️

オレンジの転勤生活ブログ part5スタート‼️

オレンジのブログへようこそっ☆
日々の出来事。ご飯ネタ時々ゴルフなどを書いてます。
ネイル・マッサージなどなど美を追及することが大好き☆
転勤族なので名古屋から群馬~豊橋
年末に6年住んだ豊橋から名古屋西部へお引越と転職☆
ガラッと生活変わりました。

*:.。..。.:*・゚ ゚・.:*・゚ ゚・
こんばんは
今朝は少し涼しい朝  
朝方足がつったゎー
良いお天気🙆
・*:.。..。.:*・゚ ゚・.:*・゚ ゚・




今日は、治療院の先生に
座りっぱなしより少し歩いた方が

良いよって言われて
お仕事中に歩いて物件の写真撮りへ

最近、休んでいたから追客してるお客様もいないし

お天気良いから歩いてみよう


こーんなお部屋とか


うちのお店の周りは単身用の

ロフトタイプが多め

下見しておくと

紹介するのに自身がつくのね‼️

とくに写真がないのは

写真アップしなきゃって意欲が沸きますね😅

最近、キャンセルばっかりで辛いけど

物件見るのは楽しいのね…

どんまいな日々


戻ってお昼ご飯

店長のお誘いで

リトルジョンさんへ

本日はエスニカン🍝

にしてみた

ピリ辛

コチュジャン、カレーなどなど入ってて

うまっ😋

これは1番ちっちゃいssサイズ

これでも280gだっけな⁉️

16時から契約手続き

17時から

再来店


あっという間に



お疲れ様でした