転勤でお部屋探し | オレンジの転勤生活ブログ part5スタート‼️

オレンジの転勤生活ブログ part5スタート‼️

オレンジのブログへようこそっ☆
日々の出来事。ご飯ネタ時々ゴルフなどを書いてます。
ネイル・マッサージなどなど美を追及することが大好き☆
転勤族なので名古屋から群馬~豊橋
年末に6年住んだ豊橋から名古屋西部へお引越と転職☆
ガラッと生活変わりました。

こんばんは


お引越して1年半
まさかのーー
またまた転勤となりまして
お引越になりました。


ちょっと

早すぎん?

異例の速さでのお引越


前回は、豊橋→名古屋

仕事も辞めて転職したのに

この速さは何なんプンプン

ってか元の豊橋へ戻るとは….

まあ

知らない土地でもないのでまだマシ


GW

腰痛患って外出できないので

お部屋探し行ってきました。

高速が大渋滞してそうだから

下道23号

途中かなり渋滞もありました。

でも良い天気☀️



事前準備で

ベットの長さ測って


冷蔵庫


現地で採寸



こーんな感じで採寸したら

便利だなっ💕


あとは契約手続き

自分でやれたらいいなぁ…


今回は、ちゃんと見に行けて

採寸もできて

事前に先生に図面見て貰ったけど

一番初めに却下された間取りに決めたけど…

🆗な間取は、荷物が入りそうに💦


今は、トランクルーム借りてて

その分お金出てるから

1部屋増やして納戸にすることにした

服とか1部屋にまとめれば

片付くかなぁって。。


いらないものは

断捨離だなっ