ゴルフコンペ | オレンジの転勤生活ブログ part5スタート‼️

オレンジの転勤生活ブログ part5スタート‼️

オレンジのブログへようこそっ☆
日々の出来事。ご飯ネタ時々ゴルフなどを書いてます。
ネイル・マッサージなどなど美を追及することが大好き☆
転勤族なので名古屋から群馬~豊橋
年末に6年住んだ豊橋から名古屋西部へお引越と転職☆
ガラッと生活変わりました。

おはようございます。


先日のこと
前職で一緒だった人に
コンペに誘われて行ってきました。

さなげカントリークラブ


家を出た時から雨

渋滞もあって

三好インターまで渋滞だから下道で行こう

と思ったら…

八草インターまでいったら

降りる手前から渋滞💦

嫌な予感しかしないゎ

トイレ行きたくなるし…

全然動かない

結局到着したら10分前

もうコンペ説明始まってた
偉い人ばっかのコンペに遅れるとは…えーん

最後の組に回してもらったので
スタート時は雨上がってきた



午後からは晴れた☀️







午前中は、レインウェアきてて動きづらい

でも午後はすっきり脱いで動けました。


やっぱ雨は嫌だなぁ


会長のご厚意で特別に

いただきました


こちらは参加賞