お花屋さん | オレンジの転勤生活ブログ part5スタート‼️

オレンジの転勤生活ブログ part5スタート‼️

オレンジのブログへようこそっ☆
日々の出来事。ご飯ネタ時々ゴルフなどを書いてます。
ネイル・マッサージなどなど美を追及することが大好き☆
転勤族なので名古屋から群馬~豊橋
年末に6年住んだ豊橋から名古屋西部へお引越と転職☆
ガラッと生活変わりました。

こんばんは


最近、春ですね
お花屋さんが気になります。


昨日は、実家へ行ってきました。
実家に行くとお買い物に行くのに運転手
毎回母は、お花好きなので
父の仏壇のお花を買います。

1000円くらいは買うかなぁ…
庭もお花プランターで楽しんでます。

枯れたら植え替えは私のお仕事ですけど💦



今月は、ミモザからスタート▶️


かわいいお花がいっぱいなので

ついつい買い過ぎちゃう

大好きなフリージアの季節がやってきた💕

バラを買った後にフリージア別のお店で

見つけて買っちゃった


手前の青いの今日また買っちゃった🤗

今日は、職場の向かいにあるお花屋さん

気になってて…

お昼は店長と同行で

ガッツリトンカツ屋さんでlunch

休憩なかったから

お花屋さん行ってきていいよーってことで

デビュー照れ



大好きなエバーフレッシュあったから



うちの子が元気ないんです



って相談してみたら

いろいろ教えてくれた。

センスも良いし🙆話しやすい

これからはこのお花屋さんに通おっと口笛

いつもスーパーで買ってましたけど…



お店のお花も経費で払うから

領収書もらってきていいですよって‼️


ありがたい拍手

次回からもらおうと思います。


お花って心が和むゎー