鍵事件続報 | オレンジの転勤生活ブログ part5スタート‼️

オレンジの転勤生活ブログ part5スタート‼️

オレンジのブログへようこそっ☆
日々の出来事。ご飯ネタ時々ゴルフなどを書いてます。
ネイル・マッサージなどなど美を追及することが大好き☆
転勤族なので名古屋から群馬~豊橋
年末に6年住んだ豊橋から名古屋西部へお引越と転職☆
ガラッと生活変わりました。

こんばんは



やっぱ社用車の鍵がみつからない💦
とほほっ汗汗汗

シリンダー番号でスペアキー作ってもらって

今日取りに行くことに…


なんと遠い

瀬戸市まで…

とは言え

長久手寄りの瀬戸なので近いって言えば近い

しかし、ジブリパークの近く‼️

新しいエリアオープンで道めちゃ混んでるショボーン

行きは1時間超え💦

帰りは高速で帰ってきた


今日のランチは遅めでしたが

味噌ラーメン🍜

オーダーストップギリでした

会社に戻ってエンジンかかるか

ドアは開け閉めできるかチェック✅

大丈夫でした。

リモコンじゃないから面倒だけど

なんとか🚗使えることに感謝拍手


最近良く物が失くなる

ひょっこり出てきたくれないかなお願い


ちょっと諸々注意しなきゃなぁ

ではまた{emoji:071_char3.png.zzz}