久しぶりの朝んぽ | オレンジの転勤生活ブログ part5スタート‼️

オレンジの転勤生活ブログ part5スタート‼️

オレンジのブログへようこそっ☆
日々の出来事。ご飯ネタ時々ゴルフなどを書いてます。
ネイル・マッサージなどなど美を追及することが大好き☆
転勤族なので名古屋から群馬~豊橋
年末に6年住んだ豊橋から名古屋西部へお引越と転職☆
ガラッと生活変わりました。

こんばんはー



久しぶりに朝活🤗

385日目‼️行ってきました。

日の出が早くなってきたので六時半は

明るい🔆


前日は、仕事終わってゴルフ練習場へ⛳️

ボスのゴルフ熱があがってて…

寒いけど70球強打ちました🫡





朝から

キンキンに冷えてます

蟹江川も夏に比べると水が綺麗

亀さんたちも冬眠中⁉️


放射冷却ってヤツですね
凍ってる

今週のランチTime合格合格合格

どこに行っても3日は

ランチ難民でした。

五右衛門パスタ→若鯱家→とんかつのさぼてん

どこもいっぱい🥲

オーマイガー😱

お昼休みは限られてるので

フードコートのはなまるうどんで

温玉牛ニラぶっかけうどん鍋

今日は、時間なくて

CoCo壱番屋でカレー🍛

野菜1辛200gソーセージハーフトッピ

でもご飯普通で出てきた💦

お団子花見だんごフラペチーノお団子

画像お借りしました



豆乳がトッピングの桜に合う🌸


帰りに夕飯のおかず買いにと
スマホのストラップの部品が千切れたので
ジョーシンへ
カルディで父の仏壇への
おやつ💕
美味しそう

ではまた{emoji:128_char3.png.バイバイ}