本日は豊橋へ | オレンジの転勤生活ブログ part5スタート‼️

オレンジの転勤生活ブログ part5スタート‼️

オレンジのブログへようこそっ☆
日々の出来事。ご飯ネタ時々ゴルフなどを書いてます。
ネイル・マッサージなどなど美を追及することが大好き☆
転勤族なので名古屋から群馬~豊橋
年末に6年住んだ豊橋から名古屋西部へお引越と転職☆
ガラッと生活変わりました。

こんばんは


今日はおやすみ

急遽、豊橋に東京から帰って来てるから来ない?ってお誘いがあったので
自宅サロンやってる人のとこに行ってきた。

もう6年以上通ってる
東京でサロンやっててそちらにも群馬遠征の帰りに行ったりして…
もう長いお付き合い


今日は様子がなんかへん⁉️

いつものワンコが居ない

声も聞こえない

あれ⁉️

エステのベットにワンコ

ま・さ・か…💦

そうじゃん

先月死んじゃったの…って

年末来た時はホント元気なくて

苦しそうだった

それが最後にあったチョコちゃんでしたえーん

なんか寂しいね

お線香あげてきました。


今日も、セルマンのピーリング

めちゃプルプルに仕上げてもらって

日焼け止めだけ塗って人にあったけど

スッピンと思えないって嬉しいお言葉☺️

お世辞でもうれしいゎ💕


終わって

前職で一緒だったTちゃんのランチ

Noel costarica


私は、パスタ


Tちゃんは
パイ包ハンバーグ🥧

美味しかった

豊橋にいる時に気になってたけど

行ったことなかったお店

さすが👍

地元ネタ強いです


そのあとに

これもまた前職3人で働いてた時のメンバーが

やってる不動産屋さんの店舗へ

以前はTちゃんも一緒にお仕事してたんだよね


お邪魔して話盛り上がってたら

外は真っ暗💦

ヤバイ帰らなきゃってことで

どこにも寄らず東名高速へ


ナビ見たら伊勢湾岸が緊急工事らしく

大渋滞

仕方ないから遠回り名古屋インターから

名古屋高速名ニ環経由で帰ってきた。

今のおうちは、ホント高速や電車のアクセス

良好なんです。

でも帰ったら20時前

おそくなっちゃったゎ


やっぱちょっと遠いなぁ

よく半年通勤してたなぁって



しかし

たまには

違う環境の人の話を聞くのも

いいですね。


少しは気も紛れるってやつかなっ