お泊り | オレンジの転勤生活ブログ part5スタート‼️

オレンジの転勤生活ブログ part5スタート‼️

オレンジのブログへようこそっ☆
日々の出来事。ご飯ネタ時々ゴルフなどを書いてます。
ネイル・マッサージなどなど美を追及することが大好き☆
転勤族なので名古屋から群馬~豊橋
年末に6年住んだ豊橋から名古屋西部へお引越と転職☆
ガラッと生活変わりました。

こんばんは

今週は、実家の母は御園座へ
歌舞伎を見に行くので来なくて
いいよってことで
そして
ボスが、3日ほど出張だったので
いつものみっちーのとこにお泊りさせて

いただきました。


クラッカークラッカークラッカー
水曜日
みっちーのお仕事目処ついたよーって
連絡から
みっちーのお宅へ行って
守山のコストコ


お仕事をするのでということで

わたしが晩ごはん担当‼️



合格合格合格

牛肉炒め

キャベツニンニクマヨ炒め

海老アボガドサラダ

ニンジンサラダ

サーモンホイル焼き

ホタテお刺身

ホタテバター焼き


またまた食べすぎたゎ

ってか作りすぎ💦


ヤバイ

買い物しすぎた


1泊の予定が
2泊お世話になりました。

今日は、docomoショップで
iPad購入‼️
ってか
iPad miniから機種変
携帯よりは操作しやすそう
楽しみ😊


合格合格合格

今夜の晩ごはん

酢の物

バンチャ

アボガド海老サラダ


日本一のやきとり

チャミスル


節分終わって
次はひな祭り🎎
すごい前に土雛に色付けしたのが
出て来た🤗
母が行ってた近所のコミュセンの
習い事に参戦してきたやつ
懐かしいゎ

では

おやすみなさい💤