極楽湯 | オレンジの転勤生活ブログ part5スタート‼️

オレンジの転勤生活ブログ part5スタート‼️

オレンジのブログへようこそっ☆
日々の出来事。ご飯ネタ時々ゴルフなどを書いてます。
ネイル・マッサージなどなど美を追及することが大好き☆
転勤族なので名古屋から群馬~豊橋
年末に6年住んだ豊橋から名古屋西部へお引越と転職☆
ガラッと生活変わりました。

おはようございます。


昨日は、ボスが出張なので
ご飯つくることもないから
ゴルフの打ちっぱなしor美容院のヘッドスパorお風呂屋さんの垢擦り?

結局、極楽湯へいっちゃいましたバイバイ




久しぶりだなぁ…



垢擦りとマッサージ

垢擦りはゴッソリ出ました💦

全身ワントーン明るくなった😅

どんだけ黒かったのかねー



マッサージは、もう

激イタえーん

韓国人のおねえさんに

お客様痛がり過ぎですね…って


イヤイヤ

マジ痛いんだけど…


特に健康骨とふくらはぎ

んもぅ…

痛過ぎ

最近湯船使ってなかったし…

冷えから凝り固まる症状ですね。

放置すると病気になりそう


やっぱお湯に浸かる習慣は

良いことなのね照れ


日替わり湯がこちら💁‍♀️

あったまって良い感じだから

購入しました。


味玉醤油ラーメン軽く食べて

帰宅爆笑



天使のはねシクラメン

眺めて癒される💕