昨日のコストコ | オレンジの転勤生活ブログ part5スタート‼️

オレンジの転勤生活ブログ part5スタート‼️

オレンジのブログへようこそっ☆
日々の出来事。ご飯ネタ時々ゴルフなどを書いてます。
ネイル・マッサージなどなど美を追及することが大好き☆
転勤族なので名古屋から群馬~豊橋
年末に6年住んだ豊橋から名古屋西部へお引越と転職☆
ガラッと生活変わりました。

おはようございます




朝から良い天気グッ

それほど暑くなく早い時間に出発!!


牟呂八幡宮で参拝拍手

感謝感謝

おみくじ引いたら

末吉

ですが…まぁまぁ良くなってきたかなぁ…


この前事務パートさんが言ってた。

今、悪いことが続いてるのは

神様の年末調整だよっ。。

繁忙期調子良かった調整だから

気にしない気にしない爆笑

なんて良いこと言ってた。ドンマイだねっ


昨日買ってきたFrench rollで朝ごはん
昨日の晩ごはん
ラブラブ茄子のはさみ揚げ
  鶏ミンチでつくったよ
ラブラブサラダ
  Costcoカマンベール入り
ラブラブソーセージ
ベルギーの発泡酒🇧🇪
24本で2000円切ってるOK
すぐ飲みたいから保冷剤で冷やすなり
早く冷えますよ😊
ボスは現場用にリュック買いました。

コストコ使えますチョキ

さあ
連休とったから今日からまた頑張って
仕事しなきゃねー

やる事いっぱいだゎー