朝んぽ | オレンジの転勤生活ブログ part5スタート‼️

オレンジの転勤生活ブログ part5スタート‼️

オレンジのブログへようこそっ☆
日々の出来事。ご飯ネタ時々ゴルフなどを書いてます。
ネイル・マッサージなどなど美を追及することが大好き☆
転勤族なので名古屋から群馬~豊橋
年末に6年住んだ豊橋から名古屋西部へお引越と転職☆
ガラッと生活変わりました。

おはようございます😃


昨日は、春の嵐でしたね


でも今朝は晴れてます。


でも風つよぉ〜


桜散り始めてる🌸



今朝の朝活209日目‼️



綺麗な光が出ました爆笑



なんか良いことありそうお願いなーんてねっ


溜まった洗濯をして…

今日もお弁当持って行かなきゃ🍱


まずは
モーニング
チューリップ赤じゃこマヨトースト
チューリップ赤今朝はくるみパン🥪
チューリップ赤フルーチェピーチ🍑
チューリップ赤コーヒー

ハートハートハート
いつもの目玉焼き🍳
メヒカリ天ぷら
じゃこ大豆サラダ
ブロッコリー
ご飯の下はのり弁

さて
行ってきますパー