連休最終日 | オレンジの転勤生活ブログ part5スタート‼️

オレンジの転勤生活ブログ part5スタート‼️

オレンジのブログへようこそっ☆
日々の出来事。ご飯ネタ時々ゴルフなどを書いてます。
ネイル・マッサージなどなど美を追及することが大好き☆
転勤族なので名古屋から群馬~豊橋
年末に6年住んだ豊橋から名古屋西部へお引越と転職☆
ガラッと生活変わりました。

寝落ちしてました。


朝活
神社参拝⛩
続いてます😊
81日目
目標は来年の健康診断
目指せD→B
ホントはAめざしたいとこですが…にひひ




本日は、ぼっち出勤アセアセ
lovely上司は三代目のスリーデイズに参戦
ぽんちゃんも安
意外と電話も少なく反響もゼロ
今月も仕事運無しな感じです。ドンマイ目




ランチは、お気に入りのおにぎり屋さんおにぎ
銀むすさん




401円のおにぎり弁当
おにぎりで差額でます。
本日のチョイス
キラキラあさりしぐれ
キラキラ明太子
お米は山形米🌾

おいしいゎひらめき電球





今日も早めに帰れたニコニコラブラブ
ばんごはん
ひらめき電球カキフライ
ひらめき電球かぼちゃ煮物
ひらめき電球サラダ
ひらめき電球納豆




朝んぽの神社で会うおばあちゃんが言ってた。

ずっと働いてて健康だったけど急に血圧が200になって倒れて半身不随になって20年
毎朝神社にお参りにこれるようにまで回復して
参拝続けてるんだって目
納豆食べると血圧下がるよ⤵️って言ってた。
毎日元気でいられるのもお陰様爆笑
感謝だよアップって…

ちょっと牟呂八幡宮まで遠いけど
行くのが日課になってきた。
往復40分かなっ
最近は、少し走れるようになってきた。
歩く🚶‍♂️→走る走る人→歩く🚶‍♂️って感じ
高崎に住んでる時は
朝6時からジムやってたからよく行ってた。
朝んぽは、まぁ無料のジム感覚かなっ
体が軽いキラキラ体重減らないけど…
下半身に筋肉ついてきた


さて
寝るべzzz