フレンチトースト | オレンジの転勤生活ブログ part5スタート‼️

オレンジの転勤生活ブログ part5スタート‼️

オレンジのブログへようこそっ☆
日々の出来事。ご飯ネタ時々ゴルフなどを書いてます。
ネイル・マッサージなどなど美を追及することが大好き☆
転勤族なので名古屋から群馬~豊橋
年末に6年住んだ豊橋から名古屋西部へお引越と転職☆
ガラッと生活変わりました。

おはようございます。



今朝は、早めに起きれたグッ


でもなーんか暗いなぁ…


小雨降ってるけど朝んぽ


今日で77日目



薄暗い感じアセアセ


セブンのパン買ってから
ゴルフコンペの景品のパンもらっいゃったから
固くなってきちゃったガーン
今朝のモーニング

フレンチトーストナイフとフォーク

もちろん
ぬちまーすがけで塩フレンチ



フルーツヨーグルト
こちらにはマカダミアナッツオイル




さて
今日は、とれっとれのフットネイル足


終わったら久々のリンパマッサージ
急遽 翔太先生やってくるみたいだから
mayuさんはマツエク目にして
コルギ整体やってもらおーっとグッ





明日は、三島スカイウォーク
行く予定爆笑ラブラブラブラブ

※写真お借りしました

明日はお天気良くなりそうだもんねー爆笑