ごはんリレー | オレンジの転勤生活ブログ part5スタート‼️

オレンジの転勤生活ブログ part5スタート‼️

オレンジのブログへようこそっ☆
日々の出来事。ご飯ネタ時々ゴルフなどを書いてます。
ネイル・マッサージなどなど美を追及することが大好き☆
転勤族なので名古屋から群馬~豊橋
年末に6年住んだ豊橋から名古屋西部へお引越と転職☆
ガラッと生活変わりました。

おはようございます☀

良い天気
ゴルフ日和ですが
まだまだ静養なぅ



今週は、週休2日
月曜と金曜のおやすみ
シフトが定まらないので調子がつかめない


昨日は、定時で帰ろうと仕事していたら
ボスから魚いこうぜぃ🐟
ってメッセージきた



会社の後輩  Sとぅ〜とキリーを引き連れて
日吉丸さんに行ってるよ
ってことで合流



魚が美味しいお店🐟
後から合流のため
とりま  ビール🍻
からの
大好きな子持ちシャコ
プリップリでたまご入って
ボリュームありっ
うまっ

スルメイカのてんぷら
海老と枝豆のてんぷら
葉生姜肉巻き🥓   
などなど
美味しかった〜


締めはみんなで
お茶漬けタイム


わたしは
梅茶漬け

ごちそうさまでした。

今朝はボスを会社まで送って
お隣のサークルKでコーヒー


モーニングタイムは
昨日買っておいた
ショパンのフレンチトースト

さぁ  なにしよっ