下痢ピーだ。


下痢ピー3日目の一昨日に、お医者さんに行った。

お医者さん、嫌いなんだけど、イベントごととして数年ぶりに行ってみるのも良いかなと考え、行った。


ウィルス性胃腸炎でしょう、だ。

そうか?


まだ下痢ピーだ。


下痢ピーに遠慮してか、生理が数日遅れていたのだが、下痢ピーのおしりをトイレットペーパーで拭き取ったら経血も着いてきた。

生理が入り込める隙がある程に、下痢ピーは回復してきていると受け取ってよいのだろうか。

まだ下痢ピーなのに。


下痢ピーする時、軽く出産時の血圧に近くなるのか、更に頭痛や悪寒がする。これは良くないので、取り敢えず梅干しをこめかみに貼った。

貼った途端、すーっと頭痛が無くなって良い。


ここ数日間、昼間は極力寝て過ごしており、頭痛に加え、肩こりや足のだるさもある。

肩のリンパ節にも梅干し貼った、何となく。

あと、ついでにオデコにも貼った。

膝の裏にも貼ろうかな。

三陰交とやらが良いかな。

足のだるさはちょっとした生理痛でもあるから。


お腹良くなったら、モスバーガー食べたい。テイクアウトするんだ!

ユーチューブ観てるんだ!

芸能人の人の、モスバーガー食べている動画!

美味しそうなんだ!!

今の私にとっては、モスバーガーを食べる事が夢!!

うおー!やってやるー!(何を)


おかゆやクタクタうどんすらも食べる事、しなければ、下痢ピーしない。

下痢ピー無い今の内に家事やってしまうんだー!